*マネジメント班 全体

走行テストに行ってきました!!

こんばんは 最近投稿の多い八木です。
報告遅くなりましたが10月10日に静岡のエコパに
走行テストに行きました。

今回はいつもの僕の定位置であるマシン運搬用のトラックの運転手ではなく
レンタカー(VELL FIRE)の運転でした。
いつものトラックよりも高級感あふれるインテリアに
座り心地の良いシート、揺れを感じない車内
また、8人乗っているにも関わらず、アクセルを踏むとスムーズに加速する力強さ
やはり、高級車は違うなと感じました。

そんな感じで行きの車内は楽しく過ごせました。
今回は幹事校だったので、早めに到着して準備をしました。

さらに僕の役割はコースコントロール(コースを統括する責任者で、フラッグの合図やパッシングの合図を無線で指示する)
でした。
僕自身、初めてでしたが、静岡理工科大学の土屋先生やFAの菊地先生の協力を得て
特に問題なく(僕の個人的な感想ですが)安全に出来たと思います。

僕は幹事の仕事をやっていたので、ピットにはほとんど居ませんでしたが
岐阜大学は30周ほどの走行テストを行い、たくさん走れました。
終わった後は参加校で記念撮影を行い、後片づけをして解散しました。

帰りも快適なドライブをしました。
さすがに往復運転と1日コースコントロールは疲れました・・・
皆無事に帰ってこれて良かったです。

学内で解散してから、食べに行ったラーメン・・美味しかったです。
帰りは終電近く・・雨の中帰りました・・・
風邪は引かなかったです!!
関連記事
スポンサーサイト



0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
最新記事
過去の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GFRカウンター